お問い合わせ 資料請求 体験入居
グローバルライフ生石トップイメージ
 
2019/10/12/
☆2019 敬老会☆

9月8日(日)

グローバルライフ生石 敬老会を行いました!

今年も多くの皆様からご協力を頂き、無事に会を行う事が出来ました。

ご参加下さいました入居者様、ご家族様、またご協力を頂いた全ての方に心より感謝を申し上げます。

毎年、7月頃から準備を行っているのですが、余興(外部余興や職員余興)、食事、各フロアの席の配置や会場設営、当日の式典の流れや各入居者様の体調確認などを行うのはなかなか大変です。

ですが、準備の段階から入居者様やご家族様方から「今年も期待しているよ」とお言葉を頂き、会の後に「良かったよ」「お疲れ様」と言って頂けるととても嬉しいです。

また来年も皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張っていきたいと思います。

 

敬老会の様子をご紹介させて頂きます!

敬老会2.jpg

会場は満席になりました!(写真は外部余興の時の皆様のご様子です)

 

敬老会1.jpg敬老会13.jpg

式典では当施設最高齢の103歳の方を始め、101歳、100歳、99歳のご長寿の方、米寿を迎えられた方へ賞状と記念品をお渡しし

 

敬老会8.jpg

103歳、100歳を迎えられた入居者様にくす玉を割って頂きました。

おめでとうございます!

 

 

敬老会5.jpg敬老会6.jpg敬老会9.jpg

今年の外部余興は「プリマクラッセバレエスタジオ様」にご協力を頂き、子供たちのバレエをご披露して頂きました!

その可愛らしい演技に入居者様はもちろん、ご家族様も職員も魅入られました☆

プリマクラッセバレエスタジオ様、ご協力ありがとうございました。

 

続いて職員余興です。

敬老会7.jpg

看護部は「ジンギスカンダンス」を踊りました。ウッホ、ウッホ!

 

敬老会15.jpg

介護部は「ちきりんばやし」です!

原始人、看護部も飛び入り参加しました笑

 

敬老会3.jpg

相談室は「錯覚ダンス」です。コミカルな動きに注目!

 

式典、余興が終わればお待ちかねの昼食です!

今年も厨房の(株)フタミ様に全面協力を頂き、豪華なお弁当を作って頂きました!

 

敬老会11.jpg

とっても美味しかったです!

 

敬老会14.jpg

入居者様にも好評でした!

 

敬老会4.jpg

その後は各フロアで記念品の贈呈を行いました☆

記念品、喜んでいただければ幸いです。

 

また来年も、皆様に楽しんで頂けるような会を行いたいと思います!

ありがとうございました。

グローバルライフ生石 大分市大字生石37-7 TEL097-548-5133copyright 2005.suncaresystem.All right reserved.

サイトマップ | ご利用規約・ご利用環境 | サイト運営ポリシー | 採用情報